« どこまでも~♪ | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

2011年2月15日 (火)

おっかね~(恐

 こんにちわでござんす。今日は、朝から北口のSMBCにて決済だったのですが、15日ということで、ただでさえ五十日のうえ、年金の支払い日ということもあって、銀行内が、まさに通勤ラッシュみたいな状況・・・orz 現金決済にも関わらず、決済に約2時間もかかるという、非常にハードな一日を過ごしてきました。

 しかし、あの決済っていう儀式!もうちょっと、なんとかならないもんなんですかね~。これだけ世の中がオンライン化しているわけですから、どう考えても手続きが古臭くて好きになれないですね。

 ここ最近のニュースを見ていて、おっかね~と思ったこと。ムバラク大統領が、やっとこ辞任したかと思えば、突然、意識不明の重体とか・・・。

 ふ~む、世の中って一体、どうなってるんだろうなと勘繰りたくなりますよね。まぁ~、昔から、死人に口なしと言いますからね。

 ムバラク大統領の場合、30年もの間、エジプトに君臨していたわけですから、それだけに叩けばほこりの出る体なんでしょうね。

 そう考えれば、日本の首相が、コロコロと毎年変わるのも、自分の身を守るためだったりして・・・。

 ちょいと、オカルトチックなのりぞーなのでした。

 では、素敵な週末を!!(不動産屋とハウスメーカー限定)

|

« どこまでも~♪ | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでも~♪ | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »