« 山の開発 | トップページ | 地価LOOKレポート »

2011年3月10日 (木)

新人研修

 おはよーでござんす。もうすぐ統一地方選挙ということで、のりぞーも、友達の先生の応援に力が入ってきております。決起集会にも、社員全員参加の強制ノルマをかけて、選挙にも動員がんばろっと。なんせ通ってもらわないと、ただの人になっちゃいますからね。(笑

 4月から入社する新人と、売買を覚えたいという五大の営業さんの二人を相手に研修をしている毎日です。

 改めて、電通の鬼十則やら、会社理念の読み合わせ、解説等々をしていますと、忘れていた熱い気持ちが蘇りますね。

 我々の仕事は、今を生きるだけではなく、後輩の指導・育成することも、大事な仕事の一部なんだと改めて気が引き締まる思いですね。

 彼らが、のりぞーの教えを身につけて、実践し、達成感を得、感謝して、また、自分の後輩へ伝えていくことが出来る日が来ることを楽しみにしています。

 さ~て、今日も研修がんばろっと。

 物件情報!上ヶ原小、甲陵中校区。新築分譲3880万円の建築確認申請がおりましたよ。この校区で整形地なので、お安いかと。興味のある人は、担当者まで。

|

« 山の開発 | トップページ | 地価LOOKレポート »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の開発 | トップページ | 地価LOOKレポート »