« 桜が咲きだしたお♪ | トップページ | 売り上げが30%凹んだら? »

2011年4月 3日 (日)

いよいよですか?

 こんにちわでござんす。阪急苦楽園口は、お花見のお客様で凄いことになっていますよ。多分、来週の週末が来場のピークでしょうね。あちこちで一気コールが聞こえてくるのですが、急性アル中に気をつけてくださいね。

 東電の株価は、一時400円割れまで進み、準国有化の流れになっていますね。多分、りそな方式でしょ。どう考えたって、賠償できないでしょうし、銀行団が、緊急融資1.9兆円をしたということは、裏で政府と債務保証があったとみるのが当然でしょうからね。

 んで、全国民から針のむしろ状態になっている東電なんですが、ここにきて、応援団も手のひら返しをしだしましたね。

 昨日の読売新聞↓

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110401-OYT1T00801.htm

 あれだけ、大丈夫、大丈夫って言ってた東大教授軍団が、手のひらを返してきましたよ。『状況はかなり深刻で、広範な放射能汚染の可能性を排除できない。』だそうです。

 って、おいおいっ!今更かいって言いたくなりますよね。

 更には、海への直接の放流。1000ミリシーベル以上って、一体、どれだけの数値やねん!! いまだに、東電は数値の公表を拒んでいます。

 影響があるのか、ないのかは別にして、お魚食べたくないじゃん。

 とにかく、一刻でも早く、放射性物質の流失を止めないと、本当、日本は終わっちゃうと思うのは、のりぞーだけなんでしょうか?

 状況が好転してるわけでもないのに、テレビも報道が少なくなって、バラエティー満載なのですが、嫌なことから目をそらさずに、現実を直視して、それでも、なんとか対策をたてて、生き抜いていかないとと思うのでした。

 頑張るぞっ!!

 物件情報!グリーンエクセル翠ヶ丘。現在リフォーム中です。綺麗になった山幹に面しており、約130㎡、4180万円です。よろしく!

|

« 桜が咲きだしたお♪ | トップページ | 売り上げが30%凹んだら? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が咲きだしたお♪ | トップページ | 売り上げが30%凹んだら? »