« 大お花見大会!! | トップページ | お花見写真PartⅡ »

2011年4月14日 (木)

お花見の報告

 おはよーでござんす。いや~、本当にすいません。

 開催時間は、夕方6時からだったのですが、準備という名目のもと、昼の1時から飲み始め、終わりの22時まで、ぶっとーしでお酒を飲んでいたために、全く記憶がございません。

 各金融機関様、同業他社様、司法書士様、家族の皆様。あれは、お酒のせいで、のりぞーが悪いんじゃないです!!

 というわけで、今年も、お花見の写真Upいかせていただきます。

 そうそう、皆様の協力で頂いた、東日本大震災義援金ですが、総額140019円が集まりました。心より感謝します。この義援金は、全額、日本赤十字に振り込みさせていただきます。

 では、レッツゴー!!

Dsc_0092

Dsc_0093 Dsc_0095 Dsc_0098 Dsc_0105 Dsc_0106 Dsc_0110 Dsc_0111 Dsc_0115 Dsc_0117

|

« 大お花見大会!! | トップページ | お花見写真PartⅡ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大お花見大会!! | トップページ | お花見写真PartⅡ »