« 過ぎたるは及ばざるが如し | トップページ | いよいよですか? »

2011年4月 2日 (土)

桜が咲きだしたお♪

 おはよーでござんす。今日は、土曜日ということで、早くもお花見のお客様達が、苦楽園口に大集合ですね。近隣のパーキングは、満車だらけです。

Sh3k00070001

 まだ、3分咲きくらいですけどね。(笑 満開になるのは、一週間後くらいでしょうか?

 色々悩んだんですけど、せっかくの恒例行事なので、今年もドットコム主催のお花見を敢行することにしました。沈んでても、しゃーないですからね!

 4月12日(火) 夜6時より。 場所:いつもの場所

 やるからには、ド派手にいきますよ! ただし、時勢が時勢なので、今回の花見は、『チャリティーお花見大会』にします。募金箱を用意しますので、参加者の皆様方には、強制的に募金をしてもらいます。んで、その集まったお金は、のりぞーが責任を持って、日本赤十字に振り込みます。今、怪しいと思った人は、人間性を考え直した方がいいですよ。(^π^)/

 参加自由なので、一杯来てくださいね!

 全然関係のない話。今日、何気なく他社さんの広告を見ていたのですが、S林夙川の、Hさんの広告。

 なんじゃ!ありゃ~!?

 久しぶりに、広告で笑わせてもらいましたよ。しかし、仲介の丁稚ってフレーズは、最高ですね。

 さーて、桜の花も咲き始めましたし、そろそろパワー全開で、お仕事やっていきましょうかね!

 物件情報!芦屋市奥山。ロマネスク芦屋ガーデン。80.03㎡、2480万円です。興味のある人は、担当者まで。

|

« 過ぎたるは及ばざるが如し | トップページ | いよいよですか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎたるは及ばざるが如し | トップページ | いよいよですか? »