« 毎度バカバカしいお話で・・・ | トップページ | SNS »

2011年6月19日 (日)

いい話だにゃ~

 noteマル・マル・モリ・モリ みんな食べるよnote

 noteツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?note

 noteダバデュア ダバジャバnote

 ギザかわゆすheart02

 昨日、K社員から、嬉しい報告を聞きました。

 当社のオープンハウスにご来場頂いたお客様のお話です。K社員は、まだ入社したての新人営業マン。正直、先輩営業さんのフォローがなくては、説明もままならないのですが、そのお客様のご要望に一生懸命こたえようと、資料を持っていったり、ご説明に行ったりと日参していたそうです。

 ある日のこと、そのお客様が、約束をしているわけでもないのに、フラッと会社にお寄り頂いたみたいで、その時に、

『Kさんほど、一生懸命、色々とお世話をしてくれた営業さんはいなかった。今回の物件がどうなるかはわかりませんが、購入する時は、Kさんから買いたいです。』

 というニュアンスのお言葉と、お菓子かな?の差し入れを頂いたそうです。 

 まぁ、K社員も、そのお言葉にエラク感動したみたいで、

『営業って、面白いです!!』

と言っていました。

 のりぞーも、新人の時を思い出しましたね。営業のお仕事って、相手の喜びが自分の喜びとなる、本当に、素晴らしい職種だと思いますので、その気持ちを忘れることなく、今後も邁進して欲しいものです。

 というわけで、

 noteマル・マル・モリ・モリ みんな食べるよnote

 noteツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?note

 noteダバデュア ダバジャバnote

 ギガントかわゆすheart04

 

|

« 毎度バカバカしいお話で・・・ | トップページ | SNS »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度バカバカしいお話で・・・ | トップページ | SNS »