« 恐ろしい誤解 | トップページ | 微妙な判断 »

2011年6月 3日 (金)

田中! 桜散る

 もうね!! 今時、信じられないですよ。

 にゃんと、うちの田中社員。車の免許がなかったのですが、本人たっての希望で、特別に許可を出し、会社を早引きさせてまで、自動車学校に通わせていたのですが、ようやく卒検も通り、本日、明石にて、学科試験だったのですが、

『落ちよった!!』

 はぁ~~~~annoy 今時、学科試験落ちるかぁぁあ??

 田中社員のお客様は、気をつけてくださいね。車の学科試験に落ちるような担当から、不動産なんて買えないですよーーー。

 本当に気をつけてくださいね~!!

|

« 恐ろしい誤解 | トップページ | 微妙な判断 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今時、運転免許試験に落ちる方っていらっしゃるんですね。

投稿: | 2011年6月 3日 (金) 16時12分

うあ!
田中さんですか?お察しいたしますw

私も十数年前 オービスに引っ掛かり免取りになった経験がありますが 仕事しながら教習所通うのが凄く大変でした。

幸い自営業で身内に助けてもらいながらだったんで まだマシかな・・・

自動車免許下手すりゃ宅建主任者より大事かもw

投稿: とある業者 | 2011年6月 3日 (金) 17時31分

(笑)

投稿: | 2011年6月 3日 (金) 17時46分

>とある業者様へ

 自動車免許の試験を落ちるぐらいですから、宅建主任なんて夢のまた夢ですね。

投稿: のりぞー | 2011年6月 4日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐ろしい誤解 | トップページ | 微妙な判断 »