« 不正受給 | トップページ | 帰ってきましたよ! »

2011年10月16日 (日)

シンガポール

 おはよーでござんす。すっかり秋めいてきた今日この頃なのですが、秋と言えば、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・そうです!旅行の秋です。

 毎年、この時期になると、忘年会シーズンまで、業者さん達の旅行ラッシュとなるのですが、今年も恒例の不動産業者さんの集まりで、来週月曜日から木曜日まで、シンガポールへ行ってきます。

 泊まるところは、あのSMAPのCMで有名な、『マリーナ ベイ サンズ』。

 空中に浮かぶ、巨大プールが有名ですね。のりぞーも、水着を用意してウキウキ状態です。

 でも、阪神間の不動産業者が10数名、あのプールサイドで戯れている光景もぞっとしないんですけどね。

 一杯、写メを撮影してきますので、お楽しみに!!

 次の更新は、金曜日となります。

|

« 不正受給 | トップページ | 帰ってきましたよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

突然失礼いたします。

神戸市東灘区で御社の「のぼり」を拝見して、メールさせていただきました。

計画について、伺いたく。
詳しくは、メールにて…。

ご連絡いただければ、幸いです。

投稿: ぽちっ! | 2011年10月19日 (水) 15時53分

>ぽち様へ

営業のほうから、詳細のメールがいくと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2011年10月23日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不正受給 | トップページ | 帰ってきましたよ! »