« シンガポール | トップページ | ホットスポットの苦情 »

2011年10月21日 (金)

帰ってきましたよ!

 おはよーでござんす。3泊4日のシンガポールから帰ってきましたよ。結論から言って、数々のアジア各国を旅行したのですが、間違いなくシンガポールはNO.1 クラスの楽しさでしたね。

 飛行機の6時間フライトさえ苦にならなければ、シンガポールは是非、旅行に行って欲しい国ですよ。

 普通、アジアの旅行と言えば、どちらかと言えば、おっさんが楽しむ国が多いのですが、シンガポールは家族連れ、または、女性同士、カップルで楽しめる国です。

 マリーナ・ベイ・サンズに関しては、正直言って、ちょっぴりガッカリさんでしたね。あまりにも巨大すぎて、オペレーションがかなり雑でした。あと、噂のプールも、景色は凄かったのですが、思ったよりも小さくて、あれなら、セントーサ島のUSJ併設のホテルが良いと思います。プールも、ショーも、セントーサ島自体が、大きなアトラクションで、子供達も十分遊べます。

 街も綺麗ですし、ご飯も、他の国よりはましでおいしかったですよ。

 最後に、恒例の写メを添付しておきます。

1_2 2_2 3_2 4_2 5_2

|

« シンガポール | トップページ | ホットスポットの苦情 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール | トップページ | ホットスポットの苦情 »