« 日本市場 | トップページ | 殿 »

2011年11月20日 (日)

発想

 おはよーでござんす。風邪をひいて辛いのですが、のりぞーのとっておきの風邪の解消方法をご紹介させていただきます。

 風邪の原因はウイルスですので、やっつけるにはとにかく熱するしかないですね。風邪をひいて熱が出るのは、体内でウイルスを熱でやっつけてるからであり、解熱剤なんてとんでもないことです。

 んで、とっておきの風邪の対処法は、しっかりご飯を食べたあとに、普段より熱いお風呂に入ること、これにつきます。足のつま先が赤くなるまでお風呂に入ったあとは、あったかくしたお布団に入り、靴下をはいて一気に寝る!!これだけで、次の日はびっくりするほど改善されています。

 風邪はこじらせたら最悪なので、ひき始めかなと自覚したら、一度、上記の方法を試してみてください。

 学校の給食費の未納問題が、年々ひどくなってきているようなのですが、日本最大の巨大掲示板2ちゃんねるの初代管理人のひろゆき氏が、解決方法で面白いことを言われてました。

 曰く、給食の食器やお盆に企業の広告を掲載することを許可し、その収入で給食費をねん出すればよいということでした。

 賛否両論はあるとは思うのですが、すごく面白い発想だと思いますね。いまや、グーグルにしても、あらゆるSNS系にしても、広告費で企業収入が成り立っており、既存の広告媒体からドンドンシフトチェンジしていっています。

 こうやって考えれば、まだまだ、発想ひとつでビジネスの可能性って広がるんだなと感心した次第であります。

 不動産業界も成熟産業なのですが、発想ひとつで大きく変わる可能性があり、もっと色々なことを考えないとなと思ったのでした。

 物件情報!宝塚市、駅直結マンション。ユニベール宝塚。70㎡、3LDK.9F、2580万円です。興味のある人は、担当者まで。

|

« 日本市場 | トップページ | 殿 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本市場 | トップページ | 殿 »