« 電力 | トップページ | デフレのメリット »

2012年3月31日 (土)

決算が終わって

 こんにちわでござんす。いよいよ3月末もおしまいです。不動産ドットコム販売も無事決算を終えたということで、慰労の意味と、月一食事会も兼ねて、何か面白いことをしようと、いつもの主戦場、『すし千』の千ちゃんの協力のもと、やりましたよ!『すしのりぞー』

 職人さんの服に着替えて、100円ショップで鉢巻を購入し、

4_768x1024_2

 魚だけでは、寂しいということで、千ちゃんに特別にお願いして、お肉も仕入れてきました。

 板前仕事は初めてということで、のりぞーのネタはケチケチしませんよ!

2_576x1024_2

 特大の卵焼き握りです!!

 飛び入りで、宮本社長も板前修業です!!

5_768x1024_2

 その後は、日本酒が何升なくなったかわからないくらい、ボロボロになりました。

 来年度も頑張るぞ!!

3_1024x768_2





|

« 電力 | トップページ | デフレのメリット »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電力 | トップページ | デフレのメリット »