« 在阪企業が・・・ | トップページ | 日本語 »

2012年7月26日 (木)

むじんくん

 こんにちわでござんす。いや~、なでしこジャパンやってくれましたね!相変わらずの冴えわたるパス回しは、女子なのに芸術的です。ほかの強豪国が、縦ポンサッカーばかりなので、余計にバルサっぽく見えます。

 ただ、やはり男子の日豪戦の時のように、高さで負けてしまう所があるので、守備陣は色々と課題があるでしょうね。

 香川選手もさっそくゴールを決めたし、長友選手もフォワードばりのゴールを決めていたし、本日のスペイン戦も大金星に期待ですね。

 当分、寝不足が続きそうです・・・。

 以前、当ブログで書いた『ご自由にお取りください』。

Sh3k01840001

 もともと、うちの会社は駅前にあり人通りが多かったのですが、ためしに設置してみた『ご自由にお取りください』が、飛ぶようになくなっていくんですよね。

 特に、2000万円~3000万円の物件資料がなくなっていきます。

 この動きを考えますと、潜在的に不動産を探しているお客様はたくさんおられるのですが、直接、不動産屋さんと接触するのは、ためらわれるということでしょうね。

 今後の課題は、いかに気軽に入りやすい不動産屋さんを作り上げるかが、キーとなりそうですね。

 ではでは。

|

« 在阪企業が・・・ | トップページ | 日本語 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在阪企業が・・・ | トップページ | 日本語 »