« 社員紹介 | トップページ | 土地総合情報システム »

2012年8月 3日 (金)

なんでも相談箱

 おはよーでござんす。バトミントン女子凄いっすね。とうとうメダル確定の決勝進出です。今回は、卓球といい、バトミントンといい、絶対無理と言われていた牙城に切り込めたのは大きな収穫だったと思います。『金』が少ないのが寂しいのですが、頑張ってくれているのでいいです。

 今回のオリンピックを見ていて、『あ~、年をとったなぁ~。』と感じるのが、ずっと、アスリートたちと同じ世代の感覚でテレビを見ていたのが、『この子たち、頑張っているな。』という風に、なんかお爺ちゃんみたいな感じでテレビを見ている自分に気付いて、ちょっぴりショックですね。

 嬉しいことに、『なんでも相談箱』に、ちょこちょこ相談が入りだしているんですよね。

 もっともっと、役にたつ、見てみたいと思ってもらえるホームページを作りたいなと考えて作ったコーナーなのですが、ましてや、不動産は高額なので、色々と心配や悩みもあるんじゃないかと思い作ったのですが、最初の頃は、全然、質問等の書き込みもなく、書いているのも、のりぞーだけという、一人劇場で落ち込んでいたのですが、石の上にも3年ですね。ようやく、色々と相談が入り始めています。

 これが、いずれ、不動産関係の辞書みたいになり、後年、不動産探しをする人たちにとってのヒントになってくれればいいですよね。

 不動産は、高額商品にも関わらず、意外と、購入後に後悔される人も多くおられるみたいなので、整理することが大事でしょうね。

 色々なサイトで、不動産探しの注意点というのが掲載されていますので、それらをチェックすることはもちろんのこと、ご自身の頭の中を整理し、優先順位をつけ、総合的に冷静に判断されることが必要だと思われます。

 ほいでもって、購入後は、新しい生活をエンジョイすることが、一番望ましいことですよね。

 ではでは。

 

|

« 社員紹介 | トップページ | 土地総合情報システム »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員紹介 | トップページ | 土地総合情報システム »