« 円高 | トップページ | 超超高級マンション »

2012年8月25日 (土)

異例の記者会見

 おはよーでござんす。昨日、6時から野田総理が領土問題について、異例の記者会見を開いたのですが、驚きましたね。

 これまでも、北方領土や竹島、尖閣諸島と、中露韓から何をされても遺憾の意を発動するだけで、すぐに強制送還したりと、へっぴり腰だったのに、昨日の総理の強い発言には胸がスッとする思いをされた人も多いんじゃないでしょうか。

 自民党時代では考えられないような政府の発言に、これだけでも政権交代したかいがあったと思われます。

 あとは、感情的にはならずに、冷静に国際司法の場で粛々とすすめていって欲しいものですね。

 リーマンショックがあって、震災があって、ユーロ不安があって、超円高があって、社会保障費の増大があって、消費増税があってと取り巻く環境は、決して楽観できるものではないですが、あの総理の発言を聞いて、のりぞーも頑張らないとと勇気をもらった次第であります。

 来月にはドットコムも決算を迎えますので、買って買って買いまくるぞぉー!!

 ではでは。

|

« 円高 | トップページ | 超超高級マンション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円高 | トップページ | 超超高級マンション »