« 原爆記念日 | トップページ | 一体何が起こっているのか? »

2012年8月11日 (土)

すっかりお盆モードです。

 おはよーでござんす。昨日の日韓戦は、いいとこなしでしたね。まぁ、でも、前評判で全然期待されていなかったのに、ベスト4なら上出来です。次のA代表の予備軍なので、今回のオリンピックを糧に、次のワールドカップで頑張ってくれるのを期待するのみですね。

 今日は土曜日なのですが、新聞折り込み広告の不動産チラシは、わずか2枚だけでした。

 もう、すっかりお盆モードに突入ですね。

 不動産は、このお盆が明けますと、いよいよ秋商戦に突入していきます。

 ドットコムも秋商戦用に、期待の新規PJが待っていますので、力の入るところです。

 そろそろ、のりぞーもお盆モードに入りますので、次のブログの更新は、お盆明けになります。

 では、よいお盆休みを!

 

|

« 原爆記念日 | トップページ | 一体何が起こっているのか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原爆記念日 | トップページ | 一体何が起こっているのか? »