« 異例の記者会見 | トップページ | 平均消費支出から考える影響 »

2012年8月26日 (日)

超超高級マンション

 おはよーでござんす。まだまだ暑い日が続きますが、体調管理にはしっかり気をつけたいところですね。

 ロイター通信からです。シンガポールの不動産開発会社が、愛車をエレベーターで部屋まで運ぶことができる高層マンションを建設し、車好きの富裕層の注目を集めています。

Reuters_newsml_tye87n01g_1

 お値段の方は、約6億円からが車2台の基本プランで、最高級のペントハウスになると車4台で約19億円になるようです。

 う~ん、シンガポールのお金持ちは半端ないですね。

 日本でも、同じようなマンションの企画があがったそうなのですが、ガソリンの入った車を家に入れるということで、消防法でアウトになったようです。

 笑っちゃいますけど、夢があっていいですよね。僕は、全然好きじゃないのですが、車好きには、たまらない物件なんでしょうね。

 最後に、動画のリンク先を貼り付けておきますね。

http://www.47news.jp/movie/international_topics/post_3379/

 朝から笑わせてもらいました。

 ではでは。

|

« 異例の記者会見 | トップページ | 平均消費支出から考える影響 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異例の記者会見 | トップページ | 平均消費支出から考える影響 »