« 利益還元買取保証 | トップページ | 原爆記念日 »

2012年8月 7日 (火)

お盆休みのお知らせ

 こんにちわでござんす。なでしこジャパンやりましたね。フランスのシュート30本をよくぞ凌いだもんです。あとは、男子が女子に続くだけですね。寝不足が続きますが、応援しなきゃですね。

 お盆休みのお知らせです。毎年、お盆休みは会社全体で休むのですが、今年は、苦楽園4番町PJの待機のため、シフト休みにさせてもらいます。

 つまり、お盆中も水曜日を除いて、会社は開いていますのであしからず。

 前半組 8/9~8/15休み・・・山下・岡村社員

 後半組 8/15~8/22休み・・・金田・田中社員

 以上のシフトになっていますので、それぞれの担当のお客様は、ご認識よろしくお願いします。

 暑い日が続きますが、もうすぐ秋です。夏バテせずに頑張りましょう!!

 ではでは。

|

« 利益還元買取保証 | トップページ | 原爆記念日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利益還元買取保証 | トップページ | 原爆記念日 »