« 投資用マンションの悪質勧誘 | トップページ | 札割れ »

2012年9月29日 (土)

オープン♪♪

 おはよーでござんす。ついに、ついに、ついに、やりましたよ!!

 本来なら、10月1日オープンとのことだったのですが、楽天さんが土日休みのため、こっそり昨日オープンになっていました。

 ここの所ずっと、連日の深夜業務を頑張って作りこんだお店!!

『 Lux Jewelry Box 』

です!

http://www.rakuten.co.jp/lux-jewelrybox/

 新しいことに挑戦するということで、ネットショップをやりたいと、ずっと考えていたのですが、なかなか商材でピンとくるものがなく、悩んでいたのですが、不動産業界でお世話になっている北口の重鎮N社長に協力して頂き、ようやくここまでたどり着きました。N様、ありがとうございました。

 ほんと、WEB業者さんに依頼することなく、HPをつくっただけに、ものすごく愛着がありますね。

 びっくりすることに、オープン初日の昨日、さっそく、東京都のY様から注文が入り、宣伝も何もしていないのに、凄くうれしかったです。

 ネットビジネスの世界は、アマゾンに代表されるように、無限の可能性を秘めていると思いますので、コツコツ頑張っていきます!!

 ホームページは、お気に入りに入れて、ポコポコ買い物かごに商品を入れて、クリックしてくださいね。

 ではでは。

|

« 投資用マンションの悪質勧誘 | トップページ | 札割れ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうございます!

私も利用させて頂きます♪

投稿: だいだい | 2012年9月29日 (土) 10時01分

>だいだい様へ

 ありがとうございます!

 更新も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2012年9月29日 (土) 10時56分

オープンおめでとうございます!
楽天検索でひっかかるためには、昔の検索エンジン対策みたいなことをする必要があります。
(検索で使いそうなキーワードをページにたくさん入れる)
あと、商品名にもキーワードを入れます。
なので、本来の商品名は商品番号の欄に入れるといったトリックも必要になります。
頑張ってください!

投稿: ストーカー | 2012年9月29日 (土) 12時10分

>ストーカー様へ
 アドバイスありがとうございます。
 参考にさせていただいて、工夫していきます。
 でも、入力作業で首肩腰が、やばいっす。(涙

投稿: のりぞー | 2012年9月29日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投資用マンションの悪質勧誘 | トップページ | 札割れ »