« 爆釣 | トップページ | いわくつきの物件 »

2012年9月15日 (土)

消費税の駆け込み

 こんにちわでござんす。昨日は、あるプロジェクトの打ち上げで、久しぶりに西神に転勤した大手の所長さんとお話していたのですが、今、西神では、消費増税に備えたお客様の動きが活発化しているそうです。

 かたや、阪神間で考えてみますと、消費増税に備えた動きが活発化しているようには見えません。

 この動きの差を、どう考えれば良いのか??

 単純にグロス論の差と捉えればいいのか?

 それとも、住宅ローン減税の拡充予想から、その結果を見てからと考えている人が阪神間には多いのかもしれませんね。

 どちらにせよ、政権と予算が確定してこないことには、なかなか動きが取れないのが正直なところなんでしょうね。

 ではでは。

|

« 爆釣 | トップページ | いわくつきの物件 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆釣 | トップページ | いわくつきの物件 »