« カモフラージュ | トップページ | 虚言癖 »

2012年10月14日 (日)

グループ旅行

 おはよーでござんす。今年も、グループ旅行の季節がやってきました。五大さんとgodaiDCMさん、エストコーポレーションさんと、不動産ドットコムのメンバーで行くのですが、今年は、行き先が香港・マカオということで、女性陣の多いエストさんは、反日の不安からキャンセルとなりました。残念・・・。

 まぁ、のりぞーチームは、反日なんて気にしないメンバーばっかりなので、気合入れて、めくってきますよ!!

 10月22日の月曜日から25日の木曜日までの4日間と、少し長めなのですが、社員さん達の慰労が出来たらいいですね。

 マカオの世界遺産めぐりと、香港ではディズニーランドとお買いものと夜景ですね。

 まぁ、毎年、一年間ご苦労様でしたの旅行なので、しっかりホスト役を務めてきたいと思います。

 ではでは。

|

« カモフラージュ | トップページ | 虚言癖 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモフラージュ | トップページ | 虚言癖 »