« 東京 | トップページ | パ(ナソ)ニック »

2012年10月30日 (火)

ハッピーバースデー♪

 noteハッピーバースデー のりぞ~note

 noteハッピーバースデー のりぞ~note

 noteハッピーバースデー  ディアー のりぞ~note

 noteハッピーバースデー のりぞ~note

 というわけで、昨日、29日は、のりぞー43回目の誕生日でした。

 孔子の教えでは、40にして惑わずとありますが、43歳になっても迷いまくりののりぞーですね。

 不思議なもので、30代では一切考えなかったこと、

『あと、何年、元気バリバリに働けるのだろう??』

という考え方を、最近よくします。

 多分、仕事が好きなんでしょうね。一年一年の月日が経つのを、物凄く早く感じるだけに、少しでも長く元気に働けるように、運動とかを含め色々なことを考えていかないといけない年になってきているんでしょうね。

 というわけで、今年も、当社の社員さん達がお祝いしてくれましたflair

Photo

 何事やと思いきや、

1

 『The お寿司ケーキ』だそうです。

 すし千の千ちゃんも協賛してくれたそうで、これでもかってぐらいに、ネタがのっかっています。ってか、千ちゃんもやりすぎやろ(笑

 しかも、この寿司ケーキ、中を開けるとおっきなアワビが埋設されていました。

 重要事項説明なら、地中埋設物にあたりますね!

 ほんと、社員の皆様、千ちゃん、ありがとうございました。

43







|

« 東京 | トップページ | パ(ナソ)ニック »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | パ(ナソ)ニック »