« 月一食事会 | トップページ | 真意はどこに? »

2012年11月27日 (火)

月一食事会

 おはよーでござんす。

 毎月、一回の社員さん達との触れ合い食事会も、今年で11回目!

 まぁ、よく続きましたもんですね。(笑

 やっぱり、日ごろ、社内では出来ない、飲みにケーションを図ることが目的なのですが、やっぱり、今月も、田中社員は遅刻ですね。さすがの、日本酒一気連発でダウンしているようです。

 やっぱり、社員さん達と飲むお酒が、一番美味しいですよ。

 というわけで、寒くなってくると、寿司屋が暇になるという、SOSを千ちゃんから受けまして、月一食事会の会場は、『すし千』。

 本日のメニューも、特別仕様です。

Sh3k03120001

 笑わせてくれます。一体、何屋さんやねん!

Sh3k03080001

Sh3k03090001

Sh3k03100001

Sh3k03110001

Sh3k03160001


 上から、クエ、フグ、カニ、アンコウ、チゲの5種類の鍋パーティーです。

 これだけ、いっぺんに食べれたら、文句もないでしょ!

 チゲは、井本家秘伝のタレが最強に美味しいですよ。

 今回は、いつもお世話になっている北口の重鎮様にもおいで頂いて、いつものいもっちゃんに、ドットコムの家を建てて頂いている現場監督さんにもゲストで来ていただき、総勢15名で、鍋を囲みました。

 こういった食事会が、いつまでも続けれるような会社を作っていきたいものですね。

 ではでは。

Sh3k03180001
















|

« 月一食事会 | トップページ | 真意はどこに? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当にありがとうございました!

投稿: 1000 | 2012年11月27日 (火) 19時25分

>1000ちゃんへ

 ありがとうね。また寄ります。

投稿: のりぞー | 2012年11月29日 (木) 10時17分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 業務経歴書 | 2012年12月 9日 (日) 15時50分

>業務経歴書 様へ

ありがとうございます。
また、遊びにきてください!

投稿: のりぞー | 2012年12月11日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一食事会 | トップページ | 真意はどこに? »