« 船に乗るしかない | トップページ | 耐震性の動き »

2012年11月22日 (木)

抜歯

 おはよーでござんす。2週間前から、親不知が痛くて、ロキソニンからボルタレンへとごまかしてきたのですが、とうとう耐えられなくなって、行ってきました!

『世界で一番嫌いな場所』

 そう歯医者さんです。

 いつもなら、JCの同級生のH先生の所へ行くのですが、あいにく予約が一杯ということで、寿司千のひろしの奥さんが受付をしているM先生の所にお邪魔しました。

 ひろしの結婚式や千ちゃんところでも顔なじみの先生なのですが、治療に行くのは初めてです。

先生:『社長の治療は緊張するなぁ~。』

のりぞー:『いや、緊張してるのは、間違いなく僕の方ですよ。お願いですから、痛いのだけはやめてください(;ω;)』

先生:『じゃ~、麻酔を一杯うってあげるね(*^.^*)』

というわけで、麻酔を一杯うってもらって、親不知を抜いてきましたよ。

 今は、まだ、麻酔が効いているのでしょうが、既に鈍痛がします。

 はぁーーーー、ほんと歯医者さんだけは、嫌ですね。

 ではでは。

|

« 船に乗るしかない | トップページ | 耐震性の動き »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船に乗るしかない | トップページ | 耐震性の動き »