« 全国地震動予測地図 | トップページ | 金融政策・財政政策、 成長戦略 »

2012年12月23日 (日)

有馬記念

 おはよーでござんす。今年も、とうとう、この日がやってきました。そうです!有馬記念です。

 会社を設立してから、毎年、全社員、事務員、パートさんからお金を徴収し、みんなの夢を乗せた馬券を購入するのですが、もうかれこれ、7年連続で外れております。(涙

 毎年、朝一の会議の時に、紙面をコピーして、全員で考えるのですが、

『名前が面白い!』

『誕生日の番号!』

なんて買い方では、当たるわけないですよね。

 役職者は2000円、残りの人は1000円、のりぞーは5000円を回収して、購入した、今年の馬券は、

『3-13』

の1点買いです!

 8分の出来で、神戸新聞杯をあっさり抜け出し、菊花賞では堂々の優勝。オルフェーブルやジェンティルドンナ等の強豪古馬がいないこのレースなら、3歳のワンツーはあるところ。

 現在のオッズが16.8倍ですから、17,000円購入で、285,600円になります。

 ガツンと当てて、よし年越しになったらいいですね!

 ではでは。

|

« 全国地震動予測地図 | トップページ | 金融政策・財政政策、 成長戦略 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国地震動予測地図 | トップページ | 金融政策・財政政策、 成長戦略 »