« 金融政策・財政政策、 成長戦略 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月25日 (火)

今年も一年ありがとうございました。

 こんにちわでござんす。いや~、ほんと、あっという間に一年が過ぎちゃいますね。

 というわけで、不動産ドットコムの年末年始のお休みのお知らせです。

 明日26日(水)が大掃除になりますので、お休みは、12月27日(木)から来年1月6日(日)までのお休みとなります。

 子供の冬休みクラスの長期休暇ですね(笑

 今年も色々ありましたよ。不動産ドットコム販売を切り離して子会社化し、またネット販売で Lux Jewelry Boxを立ち上げましたし(意外と売れてるんですよ!)、何かと攻撃的な一年でした。

http://www.rakuten.co.jp/lux-jewelrybox/

↑今年最後にクリックして注文してくだされ!

 来年は、日本経済にとっても試金石になると思われ、みんなの顔が明るくなれるようになればいいのになと思います。

 本当、一年間ありがとうございました。

 ではでは。

|

« 金融政策・財政政策、 成長戦略 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金融政策・財政政策、 成長戦略 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »