« 悪性のインフレ | トップページ | 全国地震動予測地図 »

2012年12月21日 (金)

人類滅亡の日

 おはよーでござんす。今日は、人類滅亡の日なんだそうですが、相変わらずブログを書いてるのりぞーです。

 今回のマヤ歴は、NASAやロシアのプーチン大統領まで否定見解を出すほどのオカルトさだったのですが、すごいもんですね。

 古くは、ノストラダムスの大予言や、惑星直撃など、人類滅亡説は、枚挙にいとまがないのですが、本能的にそういった不安や陰謀を好む生き物なのかもしれませんね。

 世界では、本当に信じ切っている人たちもおられるようで、集団自殺を防止する為に政府が動いている国もあるそうです。

 まっ、のりぞーは、人類滅亡の日に、今から梅田で決済に行ってくるのですが、滅亡するのに意味あるのかなぁ~??

 ではでは。

|

« 悪性のインフレ | トップページ | 全国地震動予測地図 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪性のインフレ | トップページ | 全国地震動予測地図 »