« 貿易赤字が過去最大 | トップページ | 規制、規制でまた規制 »

2013年1月26日 (土)

すごいなぁ~♪

 おはよーでござんす。のりぞーのお休みは水曜日なのですが、ここ最近の休みの過ごし方は、お昼前まで3度寝ぐらいしてから、パチンコへレッツゴーしております。

 ほいでもって、この前の水曜日に、3度寝してから寝起きの冷たい水を飲み、何気なくテレビをつけて、『笑っていいとも♪』を見ていたら、

『提供は、@@@@@の杜がお送りします。』

ふぇっ!?

マジでっ!?

って、画面をみて固まっていたら、

『おーっと、ここで@@@@@の杜 ペースを上げたぁ~!』

って、マジですやん。(笑

 思わず、口に含んでいた水を吐き出すとこでしたよ。

 しかし、凄いですね。『笑っていいとも』といえば、お昼のお化け番組でのCMですから、凄いお金もかかっているでしょうし、当然、それだけ効果もあるのでしょうね。

 ん~~、でも、本当に凄いと思います。お手本にして頑張って仕事しよっと。

 ではでは。

|

« 貿易赤字が過去最大 | トップページ | 規制、規制でまた規制 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貿易赤字が過去最大 | トップページ | 規制、規制でまた規制 »