« カントリーリスク | トップページ | お金持ちの発言 »

2013年1月22日 (火)

新年会ラッシュ

 こんにちわでござんす。いや~、さすがに月末に近づくと忙しくなってきますね。

 昨日は、新年会ラッシュでした。午後からは、大正銀行さんの新春賀会で大阪に飛んで、その足で不動産情報回の新年会と、新年会のはしごをしました。

 色々な新年会に行き、エライ人の挨拶を聞いていますと、皆さん、口を揃えて言うことが、

『今年は、景気が良くなりそう!』

とのご発言でした。

 景気の『気』は、『気持ち』の『気』であり、『病は気から』ともいうように、気持ち一つで、景況感が変わることも大いにあることでしょうし、少しずつでも、良くなっていく実感を感じることが出来れば、本当に大きな流れになるかもですね。

 まだまだ、半信半疑なところは多いですが、皆の気持ちが明るくなれば、色々なところに波及することでしょうね。

 今年は、なんだか良さそうな気がする!!

 ではでは。

|

« カントリーリスク | トップページ | お金持ちの発言 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーリスク | トップページ | お金持ちの発言 »