« 辞任で円安 | トップページ | 千ちゃん 楽天デビュー »

2013年2月 8日 (金)

iPadミニ

 こんにちわでござんす。やっぱり、やりてのビジネスマンのりぞーとしては、持っとかないといかんやろってことで、ついに買っちゃいました!

 iPad-miniscissors

Image

 う~ん、ギガントかっこよすheart01

 ほいで、設定の仕方が、さっぱりわかんないので、山下に設定をさせて、準備完了ですsign03

 さぁー、今から、バリバリこれを使ってビジネスするぞーsign03

・・・と意気込んだものの、よ~く考えたら、何もすることがないんですよねcrying

 結局、2ちゃんねるのまとめサイトを見るぐらいしかなく、夜、寝る時に見ていたら、サイズがデカ過ぎて腕がしびれるので、結局、ガラケーで見るのが楽ちんという状況になっています。

 なんで買ったんやろ??

 ではでは。

|

« 辞任で円安 | トップページ | 千ちゃん 楽天デビュー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞任で円安 | トップページ | 千ちゃん 楽天デビュー »