« 出た出た!(笑 | トップページ | つくづく敗戦国なんだなぁ~と »

2013年2月10日 (日)

PC遠隔操作犯人

 おはよーでござんす。あまりにも寒すぎて、夜中に何度もトイレに行ってしまうのが、辛すぎるのりぞーでござんす。

 とうとう、警察を翻弄し続けたPC遠隔操作の犯人がつかまりましたね。

 ある意味、警察の捜査体制への危機感をあおるという意味では、一定の効果はあったかとは思うのですが、のりぞーがどうしても気になって仕方がないのが、最後の踏み台としてPCを使われた誤認逮捕の明治大学の学生の件です。

 何の罪もないのに、誤認逮捕され、嘘の自白もさせられ、大学まで退学させられた、彼の人生はどうなるんでしょうか?

 犯人はもちろんのこと、警察も、検察も、人の人生を無茶苦茶にした行為は、重大だと思うんですけどね。

 なんとか、立ち直っていて欲しいモノです。

 ではでは。

|

« 出た出た!(笑 | トップページ | つくづく敗戦国なんだなぁ~と »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た出た!(笑 | トップページ | つくづく敗戦国なんだなぁ~と »