« iPadミニ | トップページ | 出た出た!(笑 »

2013年2月 9日 (土)

千ちゃん 楽天デビュー

 おはよーでござんす。メチャクチャ寒いですね。あったかくなったり、寒くなったりと、こういった時は、風邪をひきやすいので、体調管理に気をつけないとですね。

 苦楽園のお寿司屋さんの『千ちゃん』が、楽天デビューをするそうです。

 以前、冗談で、

『千ちゃんも、楽天ショップで棒寿司でも売ったらええやん!(笑』

 と言っていたら、本気でやるみたいです。

 多分、3月中にはオープン出来ると思いますので、読者の皆様は、一度、注文してあげてくださいね。

 ここでも紹介しますね。

 ついでに、テレビ出演も決まったみたいで、本日の4時半からの読売テレビ『土曜はダメよ!』に、海鮮巻きのお寿司が出るそうです。30秒ぐらいだそうですが(笑

 僕らにとったら、小枝不動産で有名な番組ですね。

 ドンドン、地元の苦楽園が盛り上がっていけば、いいことですね。

 ではでは。

|

« iPadミニ | トップページ | 出た出た!(笑 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPadミニ | トップページ | 出た出た!(笑 »