« つくづく敗戦国なんだなぁ~と | トップページ | グチャグチャとうるさいですね! »

2013年2月12日 (火)

疲れた時にはルパンⅢ世

 おはよーでござんす。いや~、まだまだ寒いっすね。

 というわけで、まずは、下のURLをクリック

↓  ↓  ↓

http://www3.ocn.ne.jp/~joker/joke/R3.swf?inputStr=%95s%93%AE%8EY%82%CD%8F%E3%82%AA%82%E9%82%E6%81I%81I

 大分、体が暖まってきたところで、のりぞーの癒される歌を紹介します。

 のりぞーが、仕事で疲れた時に、必ずユーチューブで聞く曲です。

 それは、『ルパン三世のテーマ』です。

http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY

 子供の頃、見ていた時には何も感じなかったのですが、大人になって改めて聞いてみると、なんだか涙が出てきますね。

真っ赤な薔薇は あいつの唇
やさしく抱きしめて くれとねだる
瞳の奥に 獲物を映して
淋しく問いかける 愛の在りかた
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星
孤独な笑みを 夕陽にさらして
背中で泣いてる 男の美学

 いや~、いい歌っすよ。

 さっ!仕事がんばろっと!!

|

« つくづく敗戦国なんだなぁ~と | トップページ | グチャグチャとうるさいですね! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくづく敗戦国なんだなぁ~と | トップページ | グチャグチャとうるさいですね! »