« 体罰 | トップページ | 5万円札 »

2013年2月 1日 (金)

月一食事会

 おはよーでござんす。いや~、毎日冷えますね。

 ということで、今月の月一食事会は、一年ぶりにシシ鍋を食べに行こうということで、三田まで行ってきました。

 いつ行っても、道に迷うのですが、細い農道をのぼっていくと、そのお店があります。

Sh3k03210002

 西宮から車で約1時間。雰囲気抜群のお店です。

 まずは、焼き物から!

Sh3k03230001

 イノシシの肉は、もちろんのこと、他に、鳥とキジとシカの肉を食べさせてくれます。ちなみに、肉は全然臭くないですよ。一味とお塩で、メチャクチャ美味しいです。

 続いて、メインのボタン鍋。

Sh3k03260001

 なんせ、肉が美味しいです。篠山のボタン鍋も食べたことがありますが、このお店は別格の美味しさですね。

 最後は、締めのお蕎麦を頂いて、今月も、よく頑張って頂いた社員さん達の慰労が終了です。

 ドットコム販売の方は、3月末が決算なので、なんとか有終の美を飾って欲しいモノです。

 来月は、カニでも連れて行こっかな(笑



|

« 体罰 | トップページ | 5万円札 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体罰 | トップページ | 5万円札 »