« 次期日銀総裁のご発言 | トップページ | NYダウが最高値更新!! »

2013年3月 7日 (木)

金融緩和??

 おはよーでござんす。いや~、エストコーポレーションのF君とTさんの披露宴は大盛況でした。

Sh3k03580001

 のりぞーの乾杯の挨拶も、上手にできました。

Sh3k03650001

Sh3k03640001_3

 うちのメンバーと五大のメンバー合同の、お祝いゴールデンボンバーや、司法書士先生のマブヤーも面白かったです。

 末永くお幸せに!!

 金融緩和のはずなのに、足元では、それに逆行するかのような動きがありますね。

 中小・零細企業の生命線とも呼べる、保証協会さんからの資金が、相当厳しくなっております。

 リーマンショックと大震災の時に、緊急制度融資で救済をはかっていたのですが、モラトリアム法案が、この3月に終わるということで、相当、協会経由の融資に焦げ付きが出ているようです。

 まぁ、ある意味、延命措置的な要素の強かったモラトリアムなのですが、一気につけが噴出する形となりそうです。

 せっかく、株価も為替も雰囲気が良くなってきているだけに、冷や水をかけるような事態にならないことを祈るばかりです。

 ではでは。



|

« 次期日銀総裁のご発言 | トップページ | NYダウが最高値更新!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期日銀総裁のご発言 | トップページ | NYダウが最高値更新!! »