« キプロスで起こった恐いこと | トップページ | 2040年人口 »

2013年3月26日 (火)

夢の3強対決!!

 おはよーでござんす。今日は、不動産とは全く関係のない話。

 それは、今年の上半期を締めくくる『宝塚記念』において、3強がぶつかりそうなんですよね。

 もちろん、筆頭は、『オルフェーブル』。凱旋門賞でメチャクチャおしい2着の後、ジャパンカップではジェンティルドンナに鼻差の2着に負けたのですが、有馬記念でもファン投票1位の怪物君です。

 あの2012年阪神大賞典での逸走には、ぶったまげましたもんね。

 次は、『ゴールドシップ』。ダービーで5着に負けて、惜しくも3冠は逃しましたが、間違いなく4歳では最強でしょう。追い込み一気の末脚は、オルフェーブルとて負かしてしまうかもしれません。

 最後は、ジャパンカップでオルフェーブルを負かした『ジェンティルドンナ』。2012年の牝馬3冠馬。ジャパンカップ最後の直線でのオルフェーブルとの叩き合いは見ものでした。

 この3頭が、宝塚でぶつかるのですから、そりゃ盛り上がりますよ。

 個人的には、さくっとオルフェーブルに勝ってもらって、そのまま凱旋門賞の雪辱をはらしてきて欲しいんですけどね。

 ではでは。

|

« キプロスで起こった恐いこと | トップページ | 2040年人口 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キプロスで起こった恐いこと | トップページ | 2040年人口 »