« やっぱり外すから・・・ | トップページ | インフレターゲット2% »

2013年3月21日 (木)

凄い世界

 おはよーでござんす。やはり日々勉強ですねということで、火曜日体験した驚きの出来事です。

 縁があって、楽天市場でメンズファッションのお店を出している経営者の人と、楽天から依頼され講演会をしたりするコンサル業の経営者の人とお食事する機会がありました。

 ただただ唖然としたのですが、月の売り上げが700万円~1000万円あり、経常も@@@万円!!

 それでも、まだまだ中規模クラスで、TOPの連中は、その10倍近く売り上げているというお話を聞かされました。

 しかも、開業して1年~2年というから驚きです。

 アナログの世界では、不可能だったことを、わずか1・2年で、とんでもない会社に仕立て上げるノウハウは、商品性能うんぬんではなく、やり方、仕掛け方なんですよね。

 まぁ~、かなりグレーに近い方法論もありましたが(笑)、改めてネットビジネスの凄さと、時代を感じましたね。

 やっぱり、何事も、やってみないと分からないものですね。

 ではでは。

 

|

« やっぱり外すから・・・ | トップページ | インフレターゲット2% »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり外すから・・・ | トップページ | インフレターゲット2% »