« TPP参加表明 | トップページ | 問題の先送り »

2013年3月17日 (日)

山の手が賑わいそう

 おはよーでござんす。ようやく中国の新体制が整いましたね。色々あるんでしょうが、出来れば仲良く運営してほしいものです。

 毎度のことなのですが、いわゆる平野部の不動産価格が上がってきますと、ゆっくりとですが、坂のある土地の値段も上がってきます。

 西宮市で言えば、駅近の物件が上昇、または品薄になると苦楽園の番町の値段が上がってくるというわけですね。

 冷え込んでいる時は、ほとんどといっていいほど動きのない山の手に、ざわざわと動きが出始めております。

 眺望物件や広い土地をお求めの人は、早めの動きがいいと思いますよ。

 ではでは。

|

« TPP参加表明 | トップページ | 問題の先送り »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TPP参加表明 | トップページ | 問題の先送り »