« 2040年人口 | トップページ | のりぞースタイル »

2013年3月29日 (金)

コップンカー

 おはよーでござんす。いや~、流石、年度末の月末です。今日は、決済が3本となっており、朝一の決済を終わらせて、ブログを書いて、すぐにまた決済です。

 良いことですけどねぇ~(笑

 ほいでもって、今日の超絶忙しい日が終わりますと、いよいよ明日から微笑みの国『タイ』へ、3泊4日で行ってきます!

 グループ会社のエストコーポレーションさんの決算旅行のお呼ばれです。

 もちろん、旅費はタダです!

 さすが、太っ腹!

 まぁ、旅費を払うんなら行かないですけどねぇ~(^π^)/

 というわけで、明日30日(土)~4月3日(火)まで当ブログはお休みとなります。次の更新は、5日(木)です。

 コップンカー(^_^)/

|

« 2040年人口 | トップページ | のりぞースタイル »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2040年人口 | トップページ | のりぞースタイル »