« 山の手が賑わいそう | トップページ | やっぱり外すから・・・ »

2013年3月18日 (月)

問題の先送り

 こんにちわでござんす。雨って嫌なもんだったのですが、ここ最近の空気の悪さに、雨が降るとスッキリするような気がして、ほっとします。

 しかし、黄砂にしろPM2.5にしろ、根本的に解決しないと大変なことになると思うんですけどね。

 今朝の会議にも出てきてましたが、以前から言われていた、モラトリアム法案が切れるにあたっての対応が、やはり先送りになるようです。

 メガバンクの動向が注視されていたのですが、政府金融庁からのお達しで、どうやら強制回収はなく、ニョロニョロと延命策をはかるみたいで・・・。

 ほんと、債権分類をメチャクチャ厳しくしたかと思えば、今度は、ニョロニョロと。一貫性がない方針に、振り回される方は大変ですね。

 これも、黄砂やPM2.5と同じく、根本的な解決なくして先送りしても、ひどくなるばかりなんですけどね。

 やっぱり参院選までなんでしょうね。

 ではでは。

|

« 山の手が賑わいそう | トップページ | やっぱり外すから・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の手が賑わいそう | トップページ | やっぱり外すから・・・ »