« 問題の先送り | トップページ | 凄い世界 »

2013年3月19日 (火)

やっぱり外すから・・・

 おはよーでござんす。昨日は、日本代表おしかったですね。3連覇の夢はついえたのですが、視聴率も良かったみたいで、久しぶりに野球に注目が集まった気がします。

 がっ!ところで、何故、日本代表はプエルトリコに負けたのか真相をご存知ですか??

 日本の絶対的エース、広島のマエケンを先発に、鉄壁の構えだったのですが、主審が初回、マエケンが1球目を投げたところで、マエケンの左手首につけている、

『パワーストーン』

を外すように注意をしたんですね!!!!

 その問題の写真がこちら↓↓

Image

 あーーーーーー!! やっちゃいましたねぇ~。

 その後は、連続ファーボールとタイムリーで先取点をとられ、日本の負けが決まったようなもんです。

 恐るべし!!パワーストーン!!

 やはり、今すぐ、このブログの読者さん達は、パワーストーンを身につけないと、色々と厄介ごとが増えそうですよ!!

 えっ!? どこで売っているのかだって??

 い~店、知ってますよ!!(^π^)/

 いやなにね、そのお店、本業の不動産の方で、ジャンジャン儲かっているので、そのパワーストーンのお店は、ある意味、ご奉仕でやってるみたいなんですよ。

 どこにあるのかだってぇ!?

 確か・・・、楽天市場で運営しているんじゃなかったかなぁ~??

 名前は、ラ、ラ、ラグ、ラグジュ・・・

http://www.rakuten.co.jp/lux-jewelrybox/

 ラグジュエリーボックス!!

 連続ファーボールとタイムリーを打たれたくない人は、急いで、上記お店で買うように! c(>ω<)ゞ

|

« 問題の先送り | トップページ | 凄い世界 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題の先送り | トップページ | 凄い世界 »