« 驚愕の仕入れレース | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »

2013年4月27日 (土)

海外旅行

 おはよーでござんす。以前にも書きましたが、のりぞーは現在、阪神間の不動産業者さんの集まりである七日会の役員をしているのですが、役員と言っても、いわゆるお世話役ですね。

 んで、毎年9月・10月あたりに、親睦旅行へ出かけるのですが、今年は非常に難しいです。

 というのも、鳥インフルエンザや反日感情から、中国・香港・マカオが消去。韓国も北朝鮮の問題から消去。台湾も鳥インフルエンザが発症しましたしね。

 2泊3日という日程から、遠方が難しい・・・。

 あちこち調べると、関空から直行便が出てるエリアも少ない。

 シンガポールも3年前に行ったばかり。

 グアムやサイパンに行っても、40代中盤から60歳オーバーのおっさん達がビーチでウフフッ♪なんて、まさに地獄絵図・・・。

 ということで、非常に悩んでいます。(´・ω・`)ショボーン

 やっぱり、勉強も兼ねてとなると、ベトナムやカンボジアが候補になってくるんじゃないかなぁ~なんて漠然と考えています。

 ベトナムもカンボジアも、凄い勢いで経済発展しているみたいなので、色々と勉強になるんじゃないかなぁ。

 はぁ~、御世話役は大変です。

 ではでは。

|

« 驚愕の仕入れレース | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

マレーシアもあるで。

投稿: K畑 | 2013年4月28日 (日) 22時15分

>K畑社長へ
お疲れ様です。
マレーシアは、宗教上の理由で、何も出来ないそうです!!
 あしからず・・・。(笑

投稿: のりぞー | 2013年4月29日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕の仕入れレース | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »