« 正義感の矛盾 | トップページ | 長期金利の推移 »

2013年4月13日 (土)

ピピピッ!!

 おはよーでござんす。いや~、めちゃくちゃビックリしましたよsweat01

 いきなり枕元の携帯電話から、聞いたことのないような

『ピッピキ!ピッピキ』

って鳴ったかと思うと、ドーーーーーングラグラっていう大きな揺れが来て、うわってなりましたもんね。

 関西では久しぶりの体感できる地震だったんじゃないでしょうか。

 しかし、あれで震度4っていうことは、福島県から岩手県の人は、しょっちゅう、あのクラスの地震を体感しているのかと思うと、耐えられないですね。

 兵庫県は阪神大震災で大きなエネルギーを放出したから、当分、地震は来ないって言われていたのに、全然、あてにならないですね。

 とにかく怖かったです。

 ではでは。

|

« 正義感の矛盾 | トップページ | 長期金利の推移 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正義感の矛盾 | トップページ | 長期金利の推移 »