« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 外交問題と近隣さん »

2013年4月29日 (月)

グランフロント大阪

 おはよーでござんす。グランフロント大阪が、凄い人出で賑わっているようですね。

 オープン3日目で100万人を突破したとか。

 のりぞーが小学校の頃の北ヤードと言えば、車庫と暗いイメージしかなかったのですが、JR大阪駅が新しくなり、ルクアとかも出来て、凄く明るいイメージになりましたね。

 北ヤードといえば、ヨドバシカメラが強烈に陣取っていたのですが、今回のグランフロント大阪の街びらきで人の流れも変化がありそうです。

 しかし、あの道は、ヨドバシへの駐車組とウインズにいく、ノロノロ歩く集団とで、ゴチャゴチャになるのですが、ますます、渋滞がひどいことになりそうです。

 タワーマンションの方も、絶好調らしく、梅田が活性化するのは、阪神間が元気になるのでいいことです。

 ではでは。

|

« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 外交問題と近隣さん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 外交問題と近隣さん »