« コップンカー | トップページ | 1ドル=97円 日経平均13000円突破 »

2013年4月 4日 (木)

のりぞースタイル

 おはよーでござんす。いや~、40度超えの激熱タイから帰ってきましたよ。

 ほんと、今回ご招待頂いた、エストコーポレーションさんには、この場を借りて感謝の意を表明させて頂きます。ありがとうございました。

 では、タイ旅行の報告いかせて頂きやす。

 朝の11時に出発したのに、約6時間のフライトを経て、タイに着いたのは、夜の7時・・・。もうね、飛行機だけでヘトヘトになったところに、なんやーー!!この暑さは!!

 気温は夜なのに、36度。空港に着いたとたんに僕の嫌いなパクチーさんの匂いが立ち込めております。ほんと、前途多難であります。

Sh3k03880001

 早速、お食事です。このお店、シーフードを食べさせてくれるところなのですが、皇太子殿下や小泉元総理もご来店してるお店でした。

 意外と、パクチーさんの匂いがない料理に、助かったぁ~と思ったのですが、もうね、この時点から下痢が発生し、いまだにお腹が痛いです。

 ちなみに、男性陣は宮本社長を除く全員が下痢になったようで、やはり水が合わないんでしょうかね。

 初日は、ご飯だけを食べて、早々に就寝。次の日は、バンコク一日観光です。

Sh3k03920001

 これ、有名な大仏さんが寝ころんでる写真です。

Sh3k04000001

 タイ国王のお墓です。

Sh3k04030001

 なんかよくわからないけど、凄く高貴なものだそうです。

 ほいでもって、2日目は、さくっと観光を終わらせた後、マッサージに行って、夜の街へ繰り出しました。

 タニヤもパッポンも、物凄い人出で、ビックリしましたよ。

 3日目は、アユタヤへ観光です。

Sh3k04140001_2

 像に乗る、松尾社長といもっちゃん。像は、とにかく臭かったですし、乗り心地も良くなかったです。

Sh3k04160001_2

 これ、よく見る、水上マーケットですね。いわゆるUSJのアトラクションと同じで、ちょっとがっかりです。ほんとに水上で生活してると思ってた。

Sh3k04230001_2

 これも有名ですね。菩提樹の中に取り込まれる仏像の頭です。タイは、ミャンマーとの戦争で、仏像の頭部をことごとく破壊されたようです。

 3日目の観光も終わり、バンコクへ戻ってきたのですが、その時に事件はおきました。

 バンコクのショッピングセンターの横の喫煙所で、タバコ休憩をしていた時に、インド人かアラブ系の人が、僕に近づいてきて、

インド人:『 Are you カンナムスタイル??』

のりぞー:『んっ!? me?』

インド人:『 Yes! カンナムスタイル!』

のりぞー:『 NO! ジャパニーズ!』

インド人:『 Oh! ソーリー、ソーリー。気にしないでね、バイバイ。』

って、なんやねん!(怒

 そんなに、のりぞーはカンナムスタイルに似ているのかなと、松ちゃんに聞いたところ、似てるでとのことでしたので、完全に頭にきた、のりぞーは開き直ることにしました。

 では、行きますよ!これが、本邦初公開、のりぞースタイルです。

Sh3k04290001_2

 やっぱり似てるんかなぁ~。一人カンナムスタイルするのは嫌なので、巻き込みます。

Sh3k04240001

Sh3k04260001_2

 もちろん、カラオケの大きなステージで、踊ってやりましたけどね。まぁ、踊れるのりぞーも凄いですよ。

 このTシャツ来て、街中を歩きまわったら、そこら中の人が、

『ワオッ!!?カンナムスタイル!!』

って、声を掛けてくれましたよ(笑 ちょっとした、有名人になってましたね。

 とまぁ、なかなか面白かったタイ旅行ですが、一回行ったらもういいかなって感じです。

 さぁー、たまった仕事を片っ端からやっつけます!

 ではでは。



















|

« コップンカー | トップページ | 1ドル=97円 日経平均13000円突破 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップンカー | トップページ | 1ドル=97円 日経平均13000円突破 »