« 外交問題と近隣さん | トップページ | 建築資材の上昇 »

2013年5月11日 (土)

催促されちゃいました(汗

 こんにちわでござんす。ゴールデンウイーク明けに接待で海外に行っていたのですが、長い休みの間に、天然石屋さんの方に、とてつもない注文が入っており、その注文をさばいていたら、全然、時間がなくてブログの更新がとまっておりました。すいません。

 いや~、認知度が増えたからなのか、凄い注文が入りますよ!!

http://www.rakuten.co.jp/lux-jewelrybox/

↑宣伝ね!

 ほいでもって、店長のお客様から、『社長がブログを更新していない!』とおしかりのメールを受けた模様で、急いで書いております。

 最近のニュースで面白いなぁ~と思ったことが、いよいよ、アメリカの力が衰えてきているのかなと。

 イスラエルは制止を聞かずにシリアを攻撃するし、日本はロシアと急接近しております。韓国は、中国に近づいていますし、米国内の議会では、いつも財政の崖問題でグラグラしております。

 一応、NYダウは15000ドルと高値を更新しておりますが、覇権国家としての箍がはずれてきているような気がしております。

 中国の台頭をはじめ、ある意味、群雄割拠の状態に世界が移行していってるような気がします。

 大きな落とし穴がなければいいのですが・・・。

 ではでは。

 

|

« 外交問題と近隣さん | トップページ | 建築資材の上昇 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外交問題と近隣さん | トップページ | 建築資材の上昇 »