« ノンバンク系の復活 | トップページ | 住宅購入補助給付 »

2013年6月25日 (火)

ロト7

 『なあ…。お前の夢は金で買えるのか?』

 おはよーでござんす。あまりにも、柳葉敏郎のコマーシャルでのセリフが印象に残るもので、ついに、のりぞーも初ロトを体験しました。

Sh3k04710001

 買い方は分からないので、朝のミーティングで社員さん達に聞いたら、結構、みんな買ってたんですね(汗

 えらい乗り遅れてました。というわけで、数字を選ぶのが面倒なので、クイックを使っての自動選択です!

 キャリーオーバーしたら8億円なんて、夢が広がりますね!!

 もうね、もしも当たったら、速攻で会社たたんで、シンガポールに移住します。

 社員さん達には悪いのですが、そんなの知りません!

 ついでに、ナンバーズ4とロト6も購入したので、きっと当たることでしょう。

 木曜日がロト6とロト7の発表なので、金曜日のブログの更新がなかったら、それは、1等が当たって、南の島に移住したものと考えてくださって結構です。

 はぁ~、当たらんかなぁー♪

 ではでは。

|

« ノンバンク系の復活 | トップページ | 住宅購入補助給付 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンバンク系の復活 | トップページ | 住宅購入補助給付 »