« 脱法ハウス | トップページ | うつ病と住宅ローン »

2013年6月30日 (日)

苦しい夢

 おはよーでござんす。今日は、まったりした日曜日なので、ダラダラと。

 この前見た夢の話。

 何でか分からないのですが、待ち合わせの時間が迫っている中、学校の物凄く長い廊下みたいな所を、ひたすら走っています。

 もちろん、僕がね。

 ほいで、ただ走っているだけではなく、偉い人との待ち合わせみたいで、走りながら、スーツに着替えているんですよね。

 最初に、下着が置いてあって、すぐに着替えて、また走っているとワイシャツがあって・・・。こんな感じで、スーツに着替えながら、最後のゴールを迎えた時に、靴下を履くのを忘れていて、また、最初からやり直し・・・。

 うわぁ~、しんど(汗 って、スタートに戻っている時に、目覚ましがなって起きたのですが、体がグッタリしてました。

 なんで、こんな訳のわからない夢をみるのかなぁ~って考えていたら、気付きました!

 そうです!その日、パンツにちょっと液状@@チをお漏らししてたんですよね。ただ、ダァーダァーのお漏らしではなく、気持ち程度だったので、まっ、いっかぁーって放置しておいたのですが、やっぱり、なんだか気持ち悪くて、それが、この夢を生んだんだと思われます。

 しかし、しんどい夢でした。

 ではでは。

|

« 脱法ハウス | トップページ | うつ病と住宅ローン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱法ハウス | トップページ | うつ病と住宅ローン »