« さすが芦屋市! | トップページ | スクランブル交差点にみる民族性 »

2013年6月 4日 (火)

鮨千 楽天市場店オープン♪

 おはよーでござんす。ついに、この日がやって参りました。

 なんと、苦楽園のお寿司屋さん『千ちゃん』が楽天市場にオープンしました♪

http://www.rakuten.co.jp/sushi1000/

 是非、是非、上記URLをポチってあげてください!

 URLをポチった次は、注文画面でもポチってあげてください!!

 というわけで、早速、のりぞーは昨日注文しまして、すぐに千ちゃんに電話、

『おーい、注文処理の仕方分かるんか?』

と言ったところ、

『全然、分かりません!』

との回答があったので、すぐにお店に行って、注文処理のメンテナンスをしておきました。

 苦楽園・芦屋だけでも、意外と楽天市場にお店を出している所が多くて、ゆくゆくは、この地域の会合とか出来、地域が盛り上がればいいのになぁ~なんて思っています。

 というわけで、鮨千楽天市場店、よろしくお願いしやす!!

|

« さすが芦屋市! | トップページ | スクランブル交差点にみる民族性 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが芦屋市! | トップページ | スクランブル交差点にみる民族性 »