« 1000円の価値 | トップページ | 鮨千 楽天市場店オープン♪ »

2013年6月 3日 (月)

さすが芦屋市!

 おはよーでござんす。いや~、昨日から始まった楽天スーパーセールのお蔭で、今日は、とんでもない注文件数が入っております。一日中、配送業務に追われそうですね。

 絶好調に売れてますよ!

http://www.rakuten.co.jp/lux-jewelrybox/

 上のURLをポチした人は、必ず、注文画面でもポチするように!!

 さすがは、芦屋市というニュースです。

兵庫県警芦屋署は2日、同県芦屋市北部の住宅街の側溝から現金100万円が見つかったと発表した。同署で拾得物として預かり、持ち主を探している

 同署によると、2日午前9時25分ごろ、ボランティアで清掃活動に参加していた大学1年の女性(18)が、紙のようなものに包まれた現金が側溝の中にあるのを発見。一緒に活動していた同署員に届け出た。現金は全て1万円札で100枚あったという。』(産経ニュースさんより)

 

 側溝に100万円ですよ!!

 

 本当、今日は、天然石事業の配送が忙しいのですが、そんなことしてる場合じゃないですね!!

 

 今から、全社員連れて、芦屋市の側溝を探検に行ってきますので、配送が一日遅れると思います。

 

 レッツゴー芦屋!!

|

« 1000円の価値 | トップページ | 鮨千 楽天市場店オープン♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円の価値 | トップページ | 鮨千 楽天市場店オープン♪ »