« やっぱり増えてきた固定 | トップページ | 掲示板 »

2013年6月11日 (火)

ぷっちょ

 おはよーでござんす。最近、なんでか分からないのですが、急に『ぷっちょ』にはまりだしまして・・・。

Sh3k04440001

 え~、やったりましたよ!超大人買いgood

 これ、全商品、箱で購入しましたからね!おばちゃんもビックリしてましたけど(笑

 段々と味が薄くなりかけてきた頃合いで、中のグミがプチッとはじけて、また、もう一度新鮮な味を舌のうえに送り込む様は、フィールドの王者、メッシとそう差はないですね。

 ご当地『ぷっちょ』なんてものもありますから、探してみると面白いですよ。

 ごめんなさい。書くことが全く浮かばなくて、勢いで『ぷっちょ』について書いてしましました。

 ではでは。

|

« やっぱり増えてきた固定 | トップページ | 掲示板 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり増えてきた固定 | トップページ | 掲示板 »